休み✨

昨日は早番の帰りマルハンにSLOT吉宗新台見にチラッと寄ってみたら👀


やはり新台吉宗は全台埋まってました(~O~;)


なのでまっすぐ帰るかな?と思いつつ!

やはり来たついでに、打ちたい気持ちは治まらず🙄


SLOTハナハナ見たら830以上はまっていたのたので、打ってみたら1000円でビッグ一回来たものの一回きりで、あえなく終了😌


まだ財布には6千円あったので、

近くのサンダーVを打ってみたら4000円で

当たり🎯ノーマル機なので、連チャンする事なく!じわじわとデル感じでした♪



最後10時過ぎまで粘って!8千円勝利👍


ハラハラドキドキシナガラも勝てたので良しとします✨


吉宗は様子見ながら、一回は打てたらと思います〜✨