寒さが😱

身にしみる今日この頃!


休みの今日一日はと言うと、9時半起床それから、一時間くらいTV見ながらボーっとしながら、コーヒー☕&ヨーグルト食べて、周りの片付けちょこちょこしながら、


部屋が暖まって来たかな思いながら、コーヒー☕一服( ´ー`)y-~~(笑)


さー!ここで、しゃっきり!洗濯、食器洗い😙この時点でお昼近く♪寒いから即席ラーメン♪具は大根、きのこ🍄豚肉入れて味噌ラーメンの出来上がり♪😋


食べて体暖まって来たので、洗濯物干し終え♪マッタリコーヒー☕&一服( ´ー`)y-~~


ダラダラと、一時すぎ、掃除機掛け終了♪ダラダラ&一服( ´ー`)y-~~コーヒー☕


4時には、早くも🍺ツマミに納豆キムチ♪🍞マヨネーズ食べながら、焼酎お湯割りレモン♪合間に蒟蒻豚肉炒めキムチ和えて、焼酎お湯割りレモンはかどるわ〜♪


孤独なおばちゃんの休みな一日でした(笑)


でわ〜👋