今日は♪

だいぶ寒さが和らいで活動しやすかったです。


休みの今日の一日の行動と言いますと!


前日は遅番だったので、今日はあさ10時
近くに起床それから、マッタリモーニングコーヒー☕&( ´ー`)y-~~チョコミニシュー🍩食べた後洗濯にスイッチオン!


終了後にはまたまた(笑)マッタリコーヒー☕タイム☺️


顔の乾燥シワシワ、シミ、くすみ、たるみ半端ないので!😅顔パックしました😂


気になってた通帳の交換新しい通帳もらいに銀行に2時ぐらいに出掛けて、昨日は給料日だったので、ついでに生活費も下ろしてその後スーパーで食料品買って終了


5時前には自宅到着!食料品は冷蔵庫にしまった後速攻🍺&焼酎お湯割りレモンでマッタリそろそろお寝無〜😪


お一人様貧乏おばちゃんの一休みの出来事でした😝でわ〜👋