休み✨今月の家計簿


今月は今日が給料日です♪


その前にまた仕事で、ショックな出来事が


立て続けに起こってます😧


まず一つが会社の上司がまたもや!!移動(泣)


以前話しした眼鏡男子の現場に行くみたいです!😣


この子は若いですが、見た目と性格のギャップが違い!


一人一人のSTAFFの事を考えていてくれて凄くいい子で気遣いできる子で良くしてくれました😊


移動してもこの子ならまた昇格間違いなし!

頑張って下さいね(泣)


もう一つは職場内で不倫関係の噂がある

STAFFのがいるとの事😬


ゲス不倫はやめていたたぎたい!!(~O~;)


と、色んな事が起きた2月です(;´∀`)


ま〜本題に入らさせて頂きます。


給料130,000


固定費 


家賃 35,867


電話 6,300


損害保険 4,000

電気、ガス 約6,000


水道2か月 5,456


灯油 3,000


ガソリン 4,000


生命保険 11,000 


生活費


34,534


内訳

酒&日用品 15,160


私の家系管理は、生活費は一括7万位給料後に

おろし、次の給料日まではなるべく使わない様にしてます😅


7万のうち、ガス、水道、電気は

コンビニ払に


家賃、損害保険、電話は銀行引き落とし

です(;´∀`)


今月も生活費以外は無駄遣いしてないので

ざっくり一万円は貯金できてます(;´∀`)


中古車購入目標にしてるので、無駄使い禁止

で、頑張っていけたらと思います!


でわ〜