昼は休み💤

どうもこんにちは😊


今日はメインの昼掃休みなので終わの帰り道のセブンでお酒とツマミ買って家に着くなり速攻でお酒投入!生き返りました(笑)


掛け持ちも徐々に体が慣れてきたので苦ではないですね😚


でも翌日は昼過ぎまで寝てるのでそれから掃除洗濯すると一日あっとゆーま〜


只今発砲酒2本飲み終えほろ酔い気分😋


今日は夜掃あるのでもうチョットしたら二度寝突入したいと思います😁


昼休み、でも夜がある時は休んだ気がしないかな思うけど、仕事以外はほぼ用事がないのでま〜苦はないかな~😁



とりあえず、続ける気は充分にあるので大丈夫かなと思ってます


稼ぎ分はほんの僅かですけど何か自分的には充実感半端無いです


皆様も感染対策充分に充実した一日にしてくださいね~😊


でわ🙌