うたた寝😪

今、朝3時!寝れません😪


昨日は仕事で、いい事があったので、興奮して寝れないのかしらね😏(笑)


最近、職場で、まだ子どもののら猫ちゃんが😽ふらふらとやって来てたのですが!

そのニャンコがまー!人懐っこい!めっちゃかわええ!😍


🏡はペットは飼えないので…(T_T)


でも、仕事場のホールの子が気に止めてくれて、飼ってくれてくれる事になって、その子を動物病院に連れて行ったら!!!なんと!その子のお腹の中に赤ちゃんが!!


なんと!おったまげ🙀


でも、ホールの子はそのお腹の子供達もある程度育てて、里親に出すと言う事でした。


なんていい子なんでしょうね😘


ニャンコも良い子に拾ってもらって幸せそうニャンコ😽ですねー😘


でわまた〜😪