一日の半分か過ぎましたね(^^)

こんちわ!今日も快晴とは言えないけれども^_^


普通によく晴れてる🈁函館⚓町であります🚢


お昼お弁当食べ終わりで、ブログカキコしてましたよ〜😉


私事でわありますが!最近たばこ🚭辞めました😁


と言っても、一日嗜む程度にしか吸ってなかったので…じゃー吸うなよ!!って話なんですがね(笑)



なので、今の所一ヶ月が過ぎようとしてますが、苦なく辞めれています😆


タバコ辞めたせいか、体調の方も幾分調子が良いですよ〜👌


やっぱり少しでも健康に気をつけなければならない年齢になってるのでね(汗)


でも!しかし!!お酒だけは辞められないですけどね💦


まーでも控えめに2日酔いにならない程度に愛飲していきます(笑)


でわ!でわ👋