昨日は久々ビール🍺からの焼酎😋



昨日は昼間の本業の職場に今の肩の状況を

説明しに行きました


少しのお菓子を手土産に


managerが対応してくれて、その状況でわ


28日までには無理そうですね🤔

とりあえず27日までにまた連絡下さいと言う

事になりました😓


なので今日か明日また整形外科に行って

まだまだかかるのかお医者様と相談したいと

思います😩


夜の掛け持ちバイトの件ですがやはりこの状況じゃ無理と判断し


やはり夜担当の方に電話でその旨お話させてもらい、辞める話しさせていただきました😩


なので本業の職場の帰りにサツドラで芋焼酎

買って、その後の帰り際のセブンでサッポロ黒生500、とツマミのナッツかって帰り


久々の本格黒生🍺の味を堪能しました


ちょっとしたストレス発散にもなって、久々のお酒解禁は幸せな気分になりました


たまにはこうゆう事でもやらないと、なんのために生きてるのか分からなくなる事があります


相変わらず肩の調子がイマイチで昨日は痛み止め朝昼晩3回も飲んでしまいました😩


この肩の事考えると憂鬱になってきちゃいます🤦


でも今はまだ痛み止めが効いてるのかさほど痛みはないです


肩の痛みって馬鹿にできないですねと染み染み(泣)でした


でわ又👋