昨日また違う大きな整形外科に行きました


昨日の16時すぎに整形外科に到着


診察の前に整形外科受診するのがコチラで

3軒目の事と、石灰性腱炎と診断された事


看護婦さんに石灰の早く治す衝撃波治療法みたいなのありますかと聞くと


それわ先にレントゲン撮ってから、その後

先生の視察で相談してみてください言われ


その後に先生に相談してみると、衝撃波治療法はスルーされ


まだ30代後半位のお若い先生でレントゲン見た結果もまだ石灰は残ったままなので

これはヒロリアリン酸入りの注射して肩の動きやすくなると思いますよ


とあまり患者の私の顔をチラッ見しただけで

その後はパソコンモニター見たまま😩


はー感じ悪!!と心の中でおもいながら


その後先生に1週間仕事休んでるんですが

29日から仕事予定ですけど大丈夫ですかね

とお尋ねしたら全然問題ないですよ~


もう一つ先生に手術する状態でわないですよねと訪ねると全然問題ないですよとの事でした


後は肩を動かさないと固まってしまうのでねストレッチしてくださいね~


また痛みでるようであれば2週間あけてから

注射出来るのでその時は来てくださいね~

と看護婦さん🤔


とりあえず肩注射で痛みは普通にしてると

痛みは出ないですが


やはり肩もを上や横に半分以上上げると痛みがありストレッチもまだまだ軽めでないと駄目みたいです😩


3件の医療費も家計に影響


ため息が出るばかりですが😩


そうもしてられないので気持ちは前向きに

マイペースで完治に向けて💪です!


それでわ又👋