今日も整形外科通い


こんにちは


今日もせっせと朝から整形外科行く準備

終わり


今回も別の肩専門の病院えダメ元で行ってみましたが、朝一の新規の患者受付け終了してました😩


はー😩しょうがないので、最初に見ていただいた所に行ってきました


そこの先生に1週間ちょっと経つのですが

ちょっと上げるだけでも痛い事

石灰性腱炎の他に五十肩や凍結肩とかの

事はないでしょうか?と聞いてみた所


まだ炎症があるので1週間くらいわ、安静


これで1ヶ月も経ってもまだ上がらないとかだと肩が固まってる事も考えられますが


その他に肩が固まらないストレッチなどは

炎症が落ち着いてから


尚更仕事が清掃だと1週間は様子見て下さい

と言う事でした


以外に最初の整形外科の方が親身に聞いてくれ良い先生だと私的には思いました


会社の同僚が言うにはそこの先生はヤブ医者って噂になってると聞いたので


でもその真相は自分に合ってるかどうか

それと、何回か通って見ないとわからないんだな〜と実感しました


結果3月いっぱいは仕事休みます


ホントは休みたくないだけどね😩


それもこれも無理して掛け持ちしたからです


自業自得!


この代償は大きいです😓


でわ又👋