おばちゃんの恋バナ(*´ω`*)

🈁函館は連日の暑さから一転!

曇り空&気温も10度近く下がり、肌寒い感じがします😲


こんな時こそ!体調管理徹底しないとですね🙂


今日明日は休日のおばちゃんまったりモードで、只今すごしています。


さてと本題としては、おばちゃん最初に恋愛したのは、20歳丁度の頃でした。


友達の紹介で知りいました。


その方は私も酒好きだったのですぐ意気投合!

彼はお喋り好きで私的には聞き役でしたが、すごく面白い方で、何だかんだで、丸々13年近くお付き合いしてましたが、


酒が原因で亡くなってしまいました(泣)


その後はかなりショックで私が原因で死んじゃったのかな!なんて連日自分を責めてばかりいました(泣)


彼の死からは、一年近く立ち直れる事ができませんでした(泣)


13年なお付き合いした間に子供も授かったのですが…若気の至りからおろしちゃいまして(泣)


もー後悔&懺悔の日々でしたね😭


と若い頃の恋バナ(*´ω`*)のお話しでした。