入院三日目

11日に子宮開腹手術しました


いやー手術は無事終了😅


だがしかし、手術終了後麻酔から醒めたあと

がもー痛い!やはり痛み止めのあらゆる種類

使わせてもらったのですが


効いても数時間位、モー参りました😓


この手術の10年前に、子宮筋腫核出術で手術した時はこんなに痛くなかった😅


やはり開腹で子宮一つ取るって事は並大抵な事ではないのだな😰って思い知らされる💧


今日は痛みも大分落ち着いてきた😅


だから院内をトボトボと散歩


ハーちょっと歩いただけども疲れが半端ない(汗)


体力がかなり消耗


この先仕事復帰ちゃんとできるかが心配


でも手術してくれた女医さんありがとう


とても癒やし系な方


毎日毎日寝る暇なく患者さんの為に働いてくれてる、先生、看護師さん心から感謝してます☺️


でわこの辺で😉