秋ですね🍂🍃


まずは金運アップの画像で金運アップ🤩


かれこれ30代の頃出稼ぎ労働で、出稼ぎ労働って!古いですね(笑)


三重県の員弁市と言う所に3年間、

彼と一緒に行きトヨタ系の部品取り付けの工場で働いてました


こちらの工場では、遅番、早番交代での勤務で中々楽しい現場でしたね😁


本題は三重県の元旦からの24時間パチンコした事があったな〜懐かしい話でした😙


その頃は吉宗などの連チャン機がまだまだ活躍してて楽しかったですねー


やはり吉宗で万枚出した記憶があります😍


でもザラにこの頃は5万〜10万は軍資金として持ってましたね


三重県はのどかだし、いい所でしたね


また続きはそのうち書けたら書きますね〜