稼ぎ時の日曜日😅

仕事に出かける途中で、家の出る所の縁石に後輪タイヤがぶつかり!!プシュー!!ーと言う音が!?


これはもしやパンクの音ではないかと、

案の定やはり後輪タイヤパンク以上の破裂してました(~O~;)やってもうた〜(笑)


もう今日は諦めて会社に連絡して遅刻扱いにしてもらいました(泣)


まず近くのガソリンスタンドで見てもらうも最初のガソリンスタンドでは取り付け自体やってないみたいで、お断り(汗)次の二軒目はタイヤの在庫が無く(泣)3軒目もお断りされ😱


ようやくすぐ隣の車屋さんに行ってみたら、中古の在庫があったみたいで、三千円でやってもらいました😌


私の注意不足です(~O~;)


車運転する時は厳重注意特にこれからは!と

自分に言い聞かせて、無事職場まで一時間遅刻で到着しました😅


皆様もくれぐれも車の運転には気をつけてくださいね😅


それでは✨