休み✨白髪染めしました✨






只今貧乏飯ツマミに、お酒をちびちびと

嗜み中😋


毎日嗜みながらお酒を楽しんでいるので、

休肝日とは無縁!


でも、健康の為にもホントは休肝日は必要なんでしょうけど、二日酔いとか無いので大丈夫かな?と言う自分の甘え(笑)


今日の日中に、自分で白髪染めしました😅


これも節約の為!

髪から覗く真っ白な白髪を見ると一気に

老けたな↓なんて思うので


白髪染めして、スッキリ&白髪生えてきたら

頭皮痒くなったりしないですか?


私は痒くなってきたりするんですけど、染めたら、一時的に痒み治まります。


私だけなのかな〜?


そんな感じの一日を過ごしてましたよ♪