おはようございます☺️

昨日の貧乏飯&至福の一杯🍻


昨日の職場での出来事!


もう一人の清掃のオバサン!


最後まで人の話を聞かない😌


それから人の話をそらしてから、自分の


例えばこれはこうした方が良いよ〜見たいな


上からの自分の話に持っていく😓


基本自分は聞き役の方が得意なのですが


昨日は仕事が忙しかったのもあって


ちょっとイライラモードだったので


そのオバサンにいつもだったら敬語使うのですが、ため口で話しをして、一発ドカンと玉を打様つ様にに言ってやりました😅


なのでちょっとスッキリ😁


今日は平日だからあまり忙しくないかな〜?


さ~今日も一日頑張りま〜する


でわ〜♪