こんちわ~


ども~今日は仕事休みです


休みの今日は久々ゆっくりお家時間を過ごしてました☺️


ココ最近は病院通い&休みに入院準備の必需品を購入したりとドタバタオバさんしてました😆


なので、懐が見る見るうちにマイナス〜😩


しかしもしこれから入院する方にアドバイス!


なるべくお金をかけたくない方は病院で申し込める入院準備品レンタルをお勧めします


入院準備の手間が省けて、多分自ら色々購入するよりは、かなり安上がりになると思います。


私早く準備しすぎて失敗、後悔先に立たず😅


入院先の病院もコロナ僅かなクラスター出てるみたいだし😩


一途多難!

無事手術できるのでしょうか?


先行不安しかないけど、


なる様になる精神で挑むのみ!


でわまた近況報告しますね〜😉