お久しぶりです

はー聞いてください


順調に掛け持ちがんばってたんですが



一昨日の朝から右肩の違和感(ゆるい痛み) 


それでも朝の仕事してて、夕方頃からじわじわ痛み右肩上げると痛いし激痛💦


うちに着いた途端に半端ない痛みに襲われ寝れない夜を向いました💦


これはやばいなと思いこの日は調度昼間の仕事休みなので午後から整形行ってきたら先生に診察してもらい、レントゲンしてもらった結果右肩石灰してますよ


レントゲンを見せてもらうと右肩上辺りに3センチ位の白い影が映ってました


これが激痛の原因ですね~


でわ次に石灰してる方に注射!!激痛でした😭


その後に痛みは和らいだのですが


帰りに先生から処方された薬をもらう時間にまたもや激痛に襲われしかもくすり貰うまでかなり待たされプラス右肩激痛で泣きそうでした(笑)


完治するまでには1週間〜

かかるみたいなので、昨日は朝、夜の職場に電話かけその旨お伝えしました


とりあえず1週間休むはめになってしまって


お金貯める為に掛け持ちしてるのに


仕事休んだら意味ないやんか!って自分に突っ込み心の中で言ってました(笑)


はー無理は禁物ですね😓


人生何事もうまくは行かないものですね


まずは何日か安静にしてますわ~

はーあ😩


それでわ又