右肩石灰化3日目

こんにちは😀


大分肩の上がりの痛みが和らいで徐々に上がるようになってきました😌


内心これが全然治らなかったら、仕事出来なくなる〜冷(汗)とも考えてしまいました😩


やはりこの肩の石灰化は40後半の閉経前後に

かかるる事が多いみたいです😩


年を重ねる度に病気のリスクは上がり反面それでも、健康でいたい自分がいるのも本音です


一人者にとっては尚更思います💦


なので最近、減酒に挑戦して20日経過しました😊


呑んでも焼酎を少量炭酸水に入れてライム飲料混ぜて2、3、杯でやめてます


呑兵衛の減酒の効果が凄すぎました👌


先ずは浮腫みが取れ顔がスッキリ


呑兵衛あるある毎日怠い眠いが軽減されて

体が軽くなってきました😃


後は体重も−5キロ減りました🎉


やはりお酒の呑み過ぎは身体に毒だなと減酒してみて実感しました。


何事もやり過ぎ、取りすぎ、飲みすぎは程々にした方が健康にはいいかもしれませんね👌


でわ又👋