こんばんは~

今お家でエアロビクスの動画見ながら

エクササイズしたり


はたまた肩の石灰化について動画見ながら

勉強してました😅


後は減酒に挑戦してまた腸活もしてます


なぜなら私元々便秘症で手術してから尚更

便秘が酷くなり😓


やばいよヤバイよ~出川か!(笑)


いつからか血迷ってか十方便秘薬に手を出してしまい💦


出なきゃこれ飲んだら楽にでたので😓


は〜これが駄目だったんですね😓


癖になり便秘薬飲まなきゃ出ない体になってきてました


これじゃまずいと思いここから腸活の始まり

はじまり〜😁


最初はビオフェルミンから始まり次にビオスリー、次に強ミヤリサン!正にこのミヤリサンが効いた👌


強ミヤリサン整腸剤は便秘症の方には超オススメ👌


整腸剤の効果はメリットばかりみたいですよ


私はこれからも整腸剤飲み続けます👌


でわ又👋